×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


今日の現代詩


中断される気難しい図書館員を演ずる

宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。


エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために

Kiyoshi 黒沢の見事な脈拍、部長にあるか?新しい日本の恐怖と比べて同じぐらい上手に彼が快いホームと治療法のようなより以前の仕事で(すでに)確立するのを手伝っていた動向であるか?高水位標を打つように思われる。
どこに、完ぺきな、そして哲学的な怖がることの間の残りを打った後で、行くべきか?
Doppelganger にダブルのクラシックな超自然の論題を使う? la エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために。
けれどもそれは同じく Koji Yakusho によっての目がくらむほどの二重の役割、長年の黒沢協力者と我々は踊るべきであるの星によって一緒にしておかれた驚くほど面白い、そして心からの仕事であるか?
Yakusho はミチオ Hayasaki 、彼の最も最近の発明に取り組むことについてのストレスの下で参っている医学の研究者を演ずる:「人工の人間の体議長」。
このすでに不安なプロジェクトは Hayasaki の手に負えない、良心的でないもっと暗い半分の説明がつかない到着によって完全な混沌の中に投げ入れられる。
サボタージュ、殺人と一般的な無作法のクモの巣がまもなく後に続く。
その間中ずっと、黒沢は、 Doppelganger が混合に改作のためにチャーリー・カウフマンのスクリプトに似ている心理上のドタバタ喜劇を加えるけれども、どこか(に・で)アンドレイ Tarkovsky と Tobe Hooper の間に、彼のユニークな映画のスペースを維持する。
結果はそれ自身を越えてジャンルの物を押すために黒沢の進行中の戦略でユニークに風変わりな湾曲である。


すべての物の走っているテキストを足した彼女の考え

男、少女とトラック:3つの単純な成分がまれな優しさ、ユーモアと官能性のこの仕事を補う。
Rei は彼女の通常の晩の自己 - 薬物療法のためにコンビニエンスストア酒を買っている。
岡部は少数の供給のために店の中にあてもなくさまよう、そして Rei は彼から彼女の目を持って行くことができない。
「味が良くて」、彼女は考えるか?そして我々は彼女が、 Vibrator が彼女の精神の中に我々にプリズムのウインドウを提供するから、何を考えるか知っている:彼女が話すワード、少数の回想、ナレーションでの、彼女が彼女が大きい声で外に言うことができたならいいのにと思う、しかしただ彼女自身に言うだけであるあのすべての物の走っているテキストを足した彼女の考え。
彼女は寂しい、 bulimic (「趣味のソート」は、彼女は説明する)、と、...にあこがれている何か。
そしてそれで彼女は彼のトラックの中に飛び込む、そして(彼・それ)らは彼の配達ルートで冬らしい北の中に上へ向かう。
映画の残りがそのトラックで展開する:彼がドライブしている間に、(彼・それ)らは話をする、そして、彼がそうではない間に、(彼・それ)らは性交する。
(彼・それ)らは(彼・それ)ら自身についての物語を示すか?本当のいくらか、いくらか?そして CB の上に道路の上に、トラックとして他の地獄に落ちた霊魂でおしゃベり素晴らしい、雪に覆われた北の日本を通って爪弾きの音を出す。
それは、それとして、同じぐらい単純で、そして同じぐらい複雑である:お互いを知ることができている2人の見知らぬ人。
それより良い何かがあるか?


2004・4・2
多くのエネルギー、多くの意気消沈とさらにもっと多くの精神

高い概念を持っている yakuza 喜劇の謝罪そして、もし奇異な湾曲:老化暴徒浮き上げ彫り Habara がもう2日間の自由を持って、そして、極めて彼の子分の無念に、彼が投獄される途端に、ギャングを解散させることに決めたなら、抗し難い影響力を持つ。
けれどもゴッドファーザーが立ち去る前に、彼の唯一の後悔は彼が2つの夢を満たすことが可能ではないであろうということである:最初に、その人(たち)から彼が(今まで)25年間疎遠になっていて、そして第2であった彼の娘に会って、彼が盲目的に崇敬したコンサートを開くジェームズ・ブラウンに会うことなぜならもっと長くさえ。
当然、 Habara の忠実な中尉、 Kanayama 、がその最後のミッションの上にギャングを導く(とき・から・につれて・ように)、これらの2つの筋書きはこっけいに絡み付いていて、そして目茶苦茶になっているか?ジェームズ・ブラウンを誘拐すること。
監督と、そのポップ・ミュージックの愛が競争者についてTV歌コンテストのために彼の最後のフィルム、 Nodo Jiman 、で同じく現われた映画評論家 Izutsu Kazuyuki はギャングの問題にされない忠誠の関係を彼の動機の Habara と彼の娘の懐疑心と対比して、そしてソウルのゴッドファーザー彼自身のような彼のコメディーをプレーする:多くのエネルギー、多くの意気消沈とさらにもっと多くの精神。


日本語の電源に漢字方法によって後援されて

歓迎日本詩に電子の挨拶サービス; Ogura Hyakunin Isshu 日本語の法廷詩歌、あるいは100人の詩人による100の詩の優雅さを含んでいる関係マネージメント道具。
13世紀の詩人と批評家 Fujiwara No. Sadaie ( Teika )によって年代順のオーダーで組み立てられて、 Hyakunin Isshu 詩はほとんど800年間(今まで)日本の文化の最も影響力を持った詩歌であった。
tanka 書式をとって − 5つの行と5、7、5、7、7で取り決められた31の音節が命令する、これらの詩は17世紀の俳句スタイルまで最も早い王宮からほとんど日本の排他的な詩的なスタイルを表して、そして、日本の古代を理解することに対して、主要な供給源の役をした。
Joyo96 と比べて同じチームによって作られて、日本 Poem は品質書き出し文句を作るために美しいイメージと任意の Java アプレット錯覚を加える。
あなたは同じくあなたのメッセージに古代の日本の Quicktime 音を加えてもよい。
あなたがあなたの英語の翻訳「スタイル」を選択した、もし適用可能であるなら、詩人、音楽、がアプレット雪あるいはアプレットの有無にかかわらずレークとあなたの湖パラメータであるとき、「ショー」をクリックすることによって、プレビューを求めなさい。
あなたの挨拶が満足であるとき、メッセージと必要とされる連絡インフォメーションを入力しなさい。
そ心フェルトメッセージのために発表を作って、与えることか、あるいはあなたの接続を最新にしておくための完ぺきなツール。
必要とされるとき、あなたがこの valuabe リソースを見いだすことができることを保証するためにこれを = > JapanPoem < = の上にツールバーに引きずり込みなさい。
日本語の電源に漢字方法によって後援されて − 「私の研究は同じく文字の4分の1日本語での一般的な使用で書くことと、プリントすることは話された、そして書かれた言葉における最もしばしば occuringなワードの4分の3で起こるという事実を明らかにした」。


彼が痴するベッドに火をつけるとき投獄された人たちの間で Highness は墜落をとる


スパイダー女性の Kiss で、 Hector Babenco 部長は刑務所劇文学、政治とファンタジーを大きいセンスと一緒にした。
彼の最も最近の映画は少しより広いアジェンダでけれども細胞壁の中で再び彼を見いだす。 . Carandiru が視聴者が(彼・それ)ら自身にいろいろな被収容者を知らせることを望む、とHIVを執行するために来た医者の聞いている穂を通して起きるプロセスがさもなければ Carandiru として知られている留置のS縊 Paulo ハウスの人口に試す。
彼がそれぞれの囚人痴血を描く(とき・から・につれて・ように)、良い医者は同じくそれぞれの人痴物語を引き出す、そしてそれはピカレスク風の堂々たる態度でその時戯曲化である。
No Way. 彼の妻が彼の新しい妾と共有して彼が痴するベッドに火をつけるとき投獄された人たちの間で Highness は墜落をとる( Ailton Gra 軋);短剣( Milhem Cortaz )、方法でジーザスと Di (ロドリゴ Santoro )婦人、彼女の新しいボーイフレンドと結婚することを望む異性服装倒錯者と前の売春婦、を見いださない残忍な殺人者。
大惨事の暴動が結局は Carandiru を打つとき、これらのバックグラウンド・ストーリーはもっと素晴らしい劇的な影響をもたらす。
フィルム痴物語強さを補完して、 Babenco (誰が Drauzio Varella 痴博士を改造したかが伝記 Carandiru ステーションを小説化した)はかなりのフィート数を持っている真実性がそれが2002年に破壊される前に Carandiru 痴壁の中に撃った you-are-there を提供する


2004・4・1
有名なイタリアの高慢ちきを主演させてニワトリを食べなさい。

映画の初めの内にと素晴らしい(人たち・もの)と妙な(人たち・もの)、こっけいな(人たち・もの)と詩的な(人たち・もの)が潜む、ビジョンが夢を見た、しかし再び決して見られなかった。

イタリアの高慢ちきからアメリカの漫画まで、社会の現実主義へのシルエットアニメーションは、ここで復元された無音フィルムのそしてジョージ・イーストマンによって保持される幽霊が収容するめったに見られたことがない若干数を通してガイド付見学である。

消化不良
. 消化不良の鄭の確かな治療法、本当に・しなさい。
これは月に彼の有名な航海旅行と比べて同じ年にされた。
Reininger 痴デビューが最初が彼女のシルエットアニメーションテクニックについて花が咲いているとマークをつける。
この優美なファンタジーは活気がある garland. ・の中で、彼女が手紙を書いたように、男と女性の間の殿バレエである

中折れ帽
有名なイタリアの高慢ちきを主演させて、考えによって失われたイタリアの静かな特徴からの15分の破片。

国の呼吸
典に D.W. グリフィス痴タイトルの彼の揶揄は Prohibition. ・・i > Paolo Cherchi Usai に対して考案される strategems の気楽な、無秩序の祝典である。

それはそうである
典に彼は幽霊が出る謡eがロンドン警視庁と呼ぶ方が良い顔つきに場所を提供する。
での閉鎖音動き写真撮影とたくさんな超現実主義がi > Paolo Cherchi Usai を・・する。

日没の向こうの土地
社会の問題映画、田園のファンタジーと cine - 詩:新鮮な空気資金によって後援されたこのショートは前代未聞の映画が光景と音のためにリストする Paolo Cherchi Usai 痴トップ - 10を作った。

グレービーを渡しなさい
マックス・デビッドソンは静かな時代痴首相コメディアンの1人、静かなウッディー・アレンであった。
ここで彼はどのようにか、あるいはどのようにそうしないべきか説明する、ニワトリを食べなさい。

そして彼女は速くその愛切り札政治を理解する。


暖かい風が、1953がこの風刺の音楽のバレンタインを通して(彼・それ)らの方法を踊るためにバンドワゴンであるときから初めて、フレッド・ Astaire と Cyd Charisse が再会した1957年に冷戦を通して吹いた。
「少なくともかつて2年ごとに一緒に音楽の写真にフレッド・ Astaire と Cyd Charisse が現われることを要求している法律があるべきである」、と写真の彼のレビューでニューヨーク・タイムズ批評家 Bosley Crowther が書いた。
Alas, it was not to be.
ああ、それはそうではないはずであった。
絹 Stockings は Astaire あるいは Charisse が MGM とスタジオの素晴らしいクラシックなミュージカルの最後の(人・もの)の1つにおいてするであろう最後のミュージカルであった。
Ah, but what a swan song.
ああ、けれどもなんという最後の作品であることか。
アーネスト Lubitsch の Ninotchka の緩い作り直し、ソビエトの人民委員としての Charisse が映画プロデューサー Astaire のために働いている反逆的な作曲家を集めるためにパリに送ったフィルム出演者。
けれども礼儀正しいプロデューサーとライトの市は堅い官僚に(彼・それ)らのマジックを発揮する、そして彼女は速くその愛切り札政治を理解する。
Ninotchka の心が和らぐとき、(彼・それ)らの「あなたたちみんな」デュエットで彼女の恋人と一緒に空中で浮くか、あるいは、彼女が一人で彼女の「絹のストッキング」でランジェリーの上にゴロゴロのどを鳴らす(とき・から・につれて・ように)、彼女のスイートルームについてくるくる回るか否かにかかわらず、彼女はダンスで彼女の喜びを表現する。
Hermes パンとユージーン Loring によっての荘厳な舞踊振付けとコール・ポータースコアが反抗的な人民委員(「シベリア」)に起こる可能性が高い運命に CinemaScope (「ステレオの音」)からその新奇なロックンロール(「リッツは回転して、そして揺れ動く」)まですべてを風刺するという状態で、絹のストッキングが優雅、 MGM ミュージカルを定義した優雅さとほとばしりを包含した。


2004・3・31
均質化された鎖食物運賃と高層のコンドミニアムのために

「あなたはすべての色を洗って、そして味わいを保持することができない」、
と均質化された鎖食物運賃と高層のコンドミニアムのために道をあけるために古びて荘厳な多文化のブルックリン食堂を破壊することを計画する不動産デベロッパーに Raskin のレストランのレギュラーの1人が言う。
その掛け声で、
共に都市を形づくって、
そして破壊することにおいて、
ジム・ McKay 、
我々の歌( SFIFF 2000年)の部長、は人種、
クラスと役割 gentrification プレーに関してダイアログを開く。
進歩が近所に来るとき、
どのように生活が劇的に変えられるか例示するために一つの事業の取引完了に焦点を合わせて、
McKay の私事の劇は世界のバスボーイ、
皿洗い人と counterpersons に集中する。
「見えない人々」そしてどのように給料支払小切手の敗北が周辺に住んでいるそれらを駄目にすることができるかの上に鋭い凝視を磨いて、
McKay は同じく家族と共同体の概念と思いやり深い雇用者が(彼・それ)らの労働力の生命ですることができる役割を問題にする。
毎日の「ピープル」は資本主義の冷ややかな心に対する辛らつな言葉をとる、
しかしこれはデリケートな、つらいがまた楽しいムードを持っている政治的な映画である。
McKay は賢く、彼の性格の人類にメッセージで演壇を共有することを許すことにおいて、
彼のフィルムの中心が横たわることを知っている、
そして彼は彼のよく知られた物悲しい感触で混合の中に(彼・それ)らの物語をジグザグに進ませる。


2004・3.30
横柄な上司さえ窒息させることができない夢に種を蒔く

自然の風景と人間の心を探究しに来なさい。
若干のサプライズ終末と生活レッスンのために忘れられない用意ができなさい。

Chinese Dream 中国の夢
中にいる世界に押し込めて、そして閉じ込めた、若者が果てしない骨折りにおける彼の生活を使う。
彼の汗は彼の横柄な上司さえ窒息させることができない夢に種を蒔く。

The Way 方法
年がいった踏切入場収入のマスターとひどい事故への彼の反応の静かな、美しく活気がある物語。

Hare-Hunting 野ウサギ狩り
若い少年と愛する人の死を受け入れている彼の祖父についての瞑想的な物語。

My Mother痴 Motorbike 私の母親痴オートバイ
Laure は彼女の父親が彼女の母親を殺した事故に関して責任があると信じる。
彼女は彼女の母親痴オートバイで深い悲しみと怒りから逃走する。

Bugs 虫
この忘れがたく美しい映画は成人らしい静けさの自閉症の世界の中に視聴者に浸すショックを与える彼の青年期の暴力によって。

Dad痴 Dead パパ痴死のごとき静寂
若者が過去から一連の幽霊のような記念を通して断片的な瞬間を継ぎ合わせようとする多層の活気がある映画。

The Man in the Cupboard 食器棚の中の男
ポー痴、ワタリガラス、によって引き起こされて、この超現実的な喜劇は秘密の庭の上に激しい戦いに変わる。


駐車場で(彼・それ)らが常に何に思われるか設定した。

これらの映画は自己葉 hrough の旅行で我々に過去・現在・未来を要する。
アイスランドからブラジルまで、そして向こうに、あなた値lは生活のサイクルで物語がすべてのポイントを否定しているのを見いだす。

The Ball ボール
ジェーン Campion の陽気な、そして政治的に請求されたパロディーがピアノを痴する。

The King of the Tango タンゴの国王
成熟物語がものが稚を aren するトレーラーハウス用駐車場で(彼・それ)らが常に何に思われるか設定した。
タンゴ音楽の快い音は冷笑的な11歳の少年を誰もそれを予想しないであろう所で美しさを見いだすように仕向ける。

Savior 救済者
孤独なティーンエージャー、は美しいが、不快なアイスランド語荒れ地を通って自己発見の重要な旅行に乗り出す。

Origin of the World 世界の起源
発達過程の5年、この閉鎖音動きの活気がある力作は世界と大きい、そして小さいそのすべての生物の起源のブラジルの神話を描写する。

Fragile 壊れやすい
. この忘れがたく美しい、そして瞑想的な物語で、我々は主な特徴痴の寂しい中間のポイントから彼女の生活で、過去と現在が彼女の未来であることを明らかにするのに間に合って後部を旅行する。

Clutch クラッチ
5歳のロージーと彼女の父親はプリンセスであることについての異なった方法があることを学ぶ。

柚a・ Cybelle Carpenter ・ Cybelle 大工を柚しなさい


2004・3.29
将来のために確かに希望がある。彼の英雄的なガールフレンドを・する。


病院病棟で、(彼・それ)らがフジモリ政府の危機がTV熔 ne の上に怒っているリベラル派、他を広げるのを見る(とき・から・につれて・ように)、2人の年配の男性たちが言い争う等しく率直な保守主義者。
危機がこの複雑な、興味がつきない物語について背景に進行する、 Lombardi 部長が専門的に社交界預大佐の頼りになる人から分布しているいくつかの文字の物語、裕福な弁護士、TVアンカーマン葉oを織り込む(とき・から・につれて・ように)、普通の人々は音楽的なキャリアを熱望する16歳の少女、暗殺団の犯罪を見せることを望む理想主義の調査者、彼の英雄的なガールフレンドを・する。
有罪と責任の上にこの suspenseful 瞑想録で、社会の上のレベルに居住するそれらは(彼・それ)らの違反に対する責任を避けることに取りつかれている値がない人々である。
犠牲者は、他方、気高いしかし(彼・それ)らの不満を扱う方法を見いだすことが不可能な directionless である。
遅かれ早かれ、大部分が映画が始まった同じ病院で終わる。
結局、年配の男は病院から解放される、そして彼の孫娘痴リサイタルに出席する;将来のために確かに希望がある。
けれども問題が政治的な危機よりずっと深くなることは明確になった。
ペルーは(そのために)容易な解決がない道義的な危機にある。


2004・3.28
入れ墨の前の体操選手がいる:戦士プリンセス。

Pow !
2 Bam! Bam !
3 Crash! 衝突しなさい!
女性の stuntwomen の傷つける世界にようこそ。
Jeannie Epper はハリウッド痴の認められていない職業の女性大御所、その多量のクレジットがワンダー Woman にリンダ・カーターを2倍にすることを含む40年のベテランである。
まだ強くなって、彼女の老化している男性の仲間がそうする(とき・から・につれて・ように)、 Epper はそれにもかかわらず逆境からスタント調整者まで卒業することを切望する。
スペクトルの他の終わりにニュージーランド新人 Zo ・ベル、 Xena のためにルーシー・ Lawless ・スタントを実行した高い、入れ墨の前の体操選手がいる:戦士プリンセス。
ショー痴キャンセルの後に、しかしながら、ベルは彼女のキャリアを進めるためにハリウッドに向かうべきかどうか決めなくてはならない。
さわやかな肖像画が我々をショービジネスカーテンの後ろに、身体の犠牲を明らかにしに連れていくサンフランシスコ映画製作者アマンダ Micheli 痴が快活とプロフェッショナルな友情とともに仕事を妨げる。
老化している、そして身体の容姿を持っているハリウッド痴執心が、(彼・それ)らの顔が決してスクリーンに現われないけれども、 stuntwomen に及びさえする(とき・から・につれて・ように)、映画の産業での女性たちの治療はキー論題として出現する。
クエンティン Tarantino とスティーブン・スピルバーグのような男がギャルが賛辞を・すると歌うためにひょっこり立ち寄る、しかし究極的にはこの高揚的なドキュメンタリーは(彼・それ)ら自身のためにそれをしている姉妹についてである。


2004・3・25
真夜中映画鑑識家に血のバケツと Bluebeard のような

日本の puppetmaster Hideyuki 小林は Koganemushi Scarabee の創設者、動物と昆虫を、 Ultraman とゴジラのような日本の映画の有名人の操り人形版と同様、文字として呼び物にしている操り人形劇場である。
小林痴が早いポランスキー、 Corman 、チェーンソーと操り人形でジャンルが赤ん坊 - esque cuteness (フリル付きのレースと安っぽいウェディングドレスでのボーダーライン10代)を、運転することによって、引き起こされる若干の正真正銘に気が狂ったチョップ - mocky 野心と混ぜるという恐怖に賭ける。
マリノはその男性たちと一緒の遭遇が成功しているより少しである標準的な、幸せな若い女性である。
彼女は同じく人形に興味を持っている、そしてそれは結局は彼女を Numai 、人形の高級な、そして高価な Marronnier ラインを設計する孤独を好む芸術家 Iwata の geekish アシスタントに向ける。
不幸にも、 Numai は彼自身の手の中に問題をとって、そして彼自身のデザイナーコレクションを作ることに決めた。
彼のマスターを急送して、彼は人間操り人形を作ることへのDIYアプローチをとって、そして活発に適当な候補、特に前に彼の好色的なアプローチを拒絶した少女を探し求める。
心そりと超現実的な無意識の混合で、 Marronnier は真夜中映画鑑識家に血のバケツと Bluebeard のような映画のことを思い出させるであろうねじれた旺盛さを持っている。


2004・3.26
白いストライプのジャックとメグは Tesla コイルを使って実験する

熱々で、そしてちょうど右の量のクリームと砂糖で風味を付けられて、ジム・ Jarmusch 痴コーヒーとタバコが悪癖に良い名前を与える。
アイコンが、芸術形式に微風をシュートしてカップo・ joe が高めるもう1つの上に時間を浪費することに、驚くほど密着した全体の、これほど皮肉に喜劇の頌賦の中に組み立てられて1986年から、そして最終的に散発的に書いて、そして指揮した11のビネットから成り立つ。
ロベルト Benigni とステファン・ライト(決していっそう不釣り合いな昼食日付があったか?)哀れにお互いを誤解して、そして、 RZA とウー - タン Clan からの GZA がポットから直接コロンビア人を洗い流すウエーターとして、名を伏せて、代わりの薬をビル・マーレーと論じるのに対して、アイデンティティーを取り替えることに結局なる。
Iggy パパとトム Waits がぐあいが悪い静寂を通してつまずいて、そして(彼・それ)らの食事客痴ジュークボックスがいずれによっても歌を呼び物にしないという事実を後悔する;白いストライプのジャックとメグは Tesla コイルを使って実験する; Cate Blanchett が、相互の嫌悪で沸き返っているミーティングでの彼女の疎遠になった従兄弟と同様、彼女自身(まあ言わば)と試合をする;そして Isaak ドゥ・ Bankole 、サングラスと鋭いスーツでの人の姿をした冷気、がむなしく彼の親友に彼が本当に、本当に稚を doesn することを確信させようとする問題を持つ。
フィルム痴の最も忘れ難いエピソードで、才知に長けたイギリスの俳優、 Alfred Molina とスティーブ Coogan はとてもこっけいに(彼・それ)らの名士地位をからかう。
いろいろにトム DiCillo 、フレデリック Elmes 、エレン Kuras と夜光性の黒と白のイメージが完全に補完するロビーM・ ler 葉相続人によって撃たれて、 Jarmusch 痴のまじめくさった顔の凝視・b > コーヒーとタバコは、(特に前のウォーホール・スーパースターテイラー・ミードに向かって)情愛が深くて、そしてその名ばかりの combo よりはるかにより低度に致死的で、スマートである。


2004・327
(彼・それ)らの鼻を打ち倒すベレー帽と faux がある

それでこれは一体何であるか?
「芸術への嫌味な秀才案内書」は面白い、重要であるか、あるいはちょうどまったく酔狂な私が見いだす芸術家の編集物である。
そのフォーカスは現在の面白いインフォメーションにこれらの親族についてで、(あなたが(彼・それ)らがポップ・カルチャーでぼられるのを見いだすであろうところのようである)、あるいは少なくとも entertainingly にインフォメーションを提出するために。
我々の創設者
Why are you doing this?
なぜあなたはこれをしているか?
元来、私がまだ大学にいたとき、これは週末プロジェクトとして仕事を始めた。
フランケンシュタインの小さいプロジェクトとほとんど同じように、ものがものすごく変になった。
私は、私に、芸術についての悲しいことはそれがそうで...見えを張っているということであるから、(若干の修正で)それを web で置いている。
なぜ何かがアカデミックで、そして面白いはずがないか?
So enjoy!
それで楽しみなさい!
. 黒いタートルネックを着ている疑似知識人、見ているヨーロッパのアクセントが(彼・それ)らの鼻を打ち倒すベレー帽と faux がある


活気づいている熱意の1ビットで(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)


たいていルネッサンス男の彼の見地から、いずれかの重要な歴史のイベントまで Albrecht Durer が彼の傑作を記念することが好きであったように思われる。
1313年に起きたイベント、特に Templars ジャック・ドゥ・ Molay の寺院のオーダーと雄大なマスターの殺人の終わり、の記念が正確に2百年後に彫版ナイト、死と Durer によって処刑された悪魔、で維持されている。
記念のもう1つのそのようなケースが1504からの人間の没落である。
彫版は前に大蛇と絡み合った生活の木に耐えているエデンの庭でアダムとイブを表す。
1504は有名なレオン Battista Alberti の出生の100番目の記念日(1404 − 1472)を祝う年である。
Alberti は最多のルネッサンスの面白い数字の1人である、芸術と科学の完ぺきなコンビネーションが最も彼に興味を持たせたトピックであるように思われる。
Panofsky1 によれば、 Durer は学んで、まねをして、そして Alberti から展望の理論を詳述した。
彼は(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)芸術と科学についての多くの本を書いた。 彼の傑作は同じく10のアーキテクチャについての本1つの論文である。
活気づいている熱意の1ビットで、 ALberti はルネッサンスの父であると考えられることができた。
Liane Lefaivre2 によってされた奇妙に Hypnerotomachia Poliphili と呼ばれる最も珍しい本の1冊の非常に明晰な分析が有名なアルダスが印刷したこの本のために Alberti が同じく有罪であったことを示唆する。
A 本当に gnostic に、彼は同じくこのような Canis (犬)あるいは Musca (蝿)のような驚くべきものと WW2 まで使われた暗号のシステムの能力があった。
しかしながら、我々は Durer が大いに彼を愛したことを示そうとするであろう。


コンクリート「神」に献身的である頭骨プレゼントで意味される英雄の死

3つの特定の彫版が彫版の Albrecht Durer の膨大な傑作より際立つ。
(彼・それ)らはスタイルとテクニックで他の人たちとは違う、特に後者は完ぺきにもたらされる:(彼・それ)らは、細部に対するフルのフォーカス、皮膚陰影、雰囲気で、非常に正確に彫られる。
芸術歴史家が通常 Meisterstiche 、「 masterworks 」としてこれらを彫版 − ナイト、死と悪魔、彼の研究での聖ジェロームと最も有名な Melencolia 1世 − と呼ぶ。
我々は Durer がセットとして今までにこれらの3つの彫版であると思った周知のレコードを持たないが、しばしば彼の宗教上の対応物 Melencolia I.によって伴われて聖ジェロームを人にやった。
この対のキーは両方の数字、修道士と天使の本当のアイデンティティーである。
彼が彼のマスター彫版で表すことを望んだ、例外がない、すべての彫版が、 Durer の英雄から、コンクリート「神」に献身的である。
彼は彼の4「最も重要な人々」を上げた、そして彼の選択は非常に面白い。
これらの人々は、芸術家としてだけではなく、哲学者、科学者、マジシャンとして、確かに Durer に影響を与えた人々である。
彫版の2つが明らかに両方の彫版の上に頭骨プレゼントで意味される英雄の死を記念している。
芸術歴史家が彫版の上に完全に iconography と datings の Albrecht Durer の straightforwardness を信じる、なぜなら(彼・それ)らが何が明らかに一見して見られるかの信じない理由を持っていないように思われる。
けれども Durer は信頼されないはずである、彼の彫版は意図的に助言でいっぱいである、それはそれほど呼ばれたそれほど多く、学者からそれほど多くの解釈を作り出した。
魔術的な意味がどこでも、しかし(彼・それ)らが本当に差し込まれるところ(に・で)ではなく見いだされる − 数字の本当のアイデンティティーで彫版の上に代理を務められると同じように、明白なもので。
ルネッサンス芸術家と芸術家が一般に、(彼・それ)らの生活、時、からの人々を聖人、預言者、イエスキリストという名前の人たち、のためのモデルあるいは他のいかなる神話の数字としてでも用いたことはよく知られている。
最もしばしば立派な「聖書の数字」は代金を払った(の・もの・人)であったか